【相談無料】千代田区/ビザ申請代行 在留資格認定証明書交付申請

千代田区 ビザ申請代行

行政書士中木法務事務所はビザを専門に取り扱う行政書士事務所です。

どんなお困りごとでも誠心誠意対応させていただきます。

お気軽にご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

ビザのことを誰に相談したらいいのかよくわからない…

申請は時間をかけずに全てオンラインで完結したい…

自分で書類を作成して手続きを行うのは苦手…

ビザの要件についてよくわからない…

法律のことはよくわからない…

早く許可が欲しい…

千代田区のビザ申請は
当事務所に丸ごとお任せください!

ビザ専門行政書士

当事務所はビザ専門の行政書士事務所です。許可手続きについて、ご安心して当事務所に丸投げしていただいて問題ございません。

スピード対応

お急ぎですか?
当事務所はお急ぎのお客様についても、スピード対応を行っております。

具体的はご面談時にご相談ください。

料金が明確で安心

当事務所では必ず業務の受任前に、お客様に明確に料金をご案内いたします。
途中で料金が変更となることはございませんのでご安心ください。

ご利用料金

業務内容費用(税別)
在留資格認定証明書交付申請110,000円
在留資格変更許可申請110,000円
在留期間変更許可申請70,000円
在留資格取得許可申請60,000円
資格外活動許可申請15,000円
国籍取得等の手続120,000円
永住許可申請130,000円
帰化許可申請(被雇用者)170,000円
帰化許可申請(個人事業主及び法人役員)250,000円
帰化許可申請(簡易許可)170,000円

※業務の難易度等により、費用が変動することがございます。
 契約前に明確に金額をご案内させていただきます。

ご利用の流れ

STEP
当事務所へお問合せください

お電話・メール・LINE・お問い合わせフォームより、ご相談事項についてお問合せください。

ご面談をご希望される場合は、希望日時についてもお知らせください。
現在、当事務所では原則オンライン面談を実施しております。
オンライン面談以外をご希望の場合はその旨をご連絡ください。

初回面談は無料で、30分~1時間を目安にご相談をお受けいたします。

STEP
ご面談しながら解決方法をご提案します

今お悩みのこと、心配なこと、知っておきたいことなど、なんでも気兼ねなくお話ください。
時間の許す限りじっくりと丁寧にお話をお伺いし、解決のための手段や方法をご提案いたします。

許可の要件の適合性についても、ご面談の中で判断させていただきます。

ご面談にあたってプライバシーは厳守いたします。

STEP
契約後、請求書を発行いたしますのでご入金ください

契約前に必ずお見積りを提示させていただきます。
お客様に金額にご納得いただけましたら、契約を締結させていただきます。

契約後、当事務所より請求書を送付させていただきますので、お手数ですがご入金をお願いいたします。

STEP
入金確認後に業務に着手します

入金が確認できましたら、速やかに業務に着手させていただきます。

案件処理の進捗については随時お伝えをさせていただきますが、適宜打ち合わせをさせていただく場合がございます。

許可が下りるまで、しばらくお待ちください。

STEP
万全のアフターフォロー

許認可取得後もご相談を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

必要に応じて、各分野の専門家(弁護士・司法書士・税理士・社会保険労務士・中小企業診断士等)をご紹介させていただくことも可能です。

お問い合わせ

代表者挨拶

当事務所HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

千代田区でビザ申請を検討中でしょうか?当事務所では、お客様とのコミュニケーションを最優先に考え、お客様のニーズに合った最適なサービスを提供することを方針としています。

ビザ申請・帰化申請等における法的な問題や手続きは複雑であり、それらを正確かつ迅速に対応することが求められます。
ビザ専門の行政書士として、お客様をサポートし、明るい未来を支援することに専念しています。

何かご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。心をこめてお手伝いさせていただきます。

行政書士 中木将弘

行政書士に頼るべき理由

ビザを得るためには、入管法に基づき、ビザ申請から在留期間更新等、多岐にわたる法的手続きが必要となります。

こうした法的手続きは複雑で、法令の正確な理解と申請準備に多くの時間を要しますが、法律と行政の専門家である行政書士が代行することで、申請者はそれらの負担から一気に解放されます。

法改正による変化にも迅速かつ適切に対応するために、行政書士の専門知識と経験を活用することが重要です。

当事務所は常に入管法令の最新情報を把握し、お客様のニーズに適切に対応させていただいております。

ぜひ法的手続き部分について、当事務所のご活用をご検討ください。

お問い合わせフォーム

ご面談時間帯(ご希望があれば)

Lineでのお問合せ

ビザ専門の行政書士にご相談ください

ビザ申請や帰化申請には関連法令に関しての深い理解が必要となります。

ご不明点がある場合や、実際にビザ取得の際には、ビザ・帰化を専門とする行政書士にぜひご相談ください。
当事務所でもご相談を承っております。丁寧にサポートさせていただきます。

お気軽にご連絡ください

  • URLをコピーしました!